Monday, August 21, 2017

山中湖②

山中湖について次の日、サチと午前中にサチが働いていた、富士宮に。
ここには日本語学校がある。


昔教えていた日本語学校。


なんと当時教えていた先生や生徒も働いていた。
みんな本当に喜んでいた。

なんか昔一緒に時間を過ごした人と久しぶりに会うのは、自分ではないのだけど、とても気持ちが暖かくなった。息子は初めての人と母親が楽しそうにしていたので、少し緊張していたけど。


富士宮の町。


紹介された、焼きそばのお店。


かつぶしがきいていて、コシがあって、とっても美味しかった。


近くの神社にみんなで参拝。


家族みんなでこれからもたくさん旅行できますように。

No comments: