Thursday, June 2, 2016

能登のイタリアン

輪島に最近すごく美味しいイタリアンができているが、混んでいてなかなかいけなく、悔しいのでサチと息子と三人で羽咋にあるトラットリア(イタリアの食堂)へ行ってきた。

オーセンティックかというとそうでもないけど、日本的イタリアンでも美味しいと感じた。


家みたいなお店だったが、子どもの椅子や遊ぶスペースがあったので息子が先に食べて、遊べた。


値段も安くて、一品アペタイザーで500円~600円。豚肉美味しかったー。


パスタもバラエティーが多く、また違う味を食べてみたい。ネットではピザが美味しいとのことなのでそれも。

まだまだ能登にも行けてない美味しい所がたくさんある。
少しずつ開拓していきたい。

No comments: