Friday, May 6, 2016

友人の結婚式③

パラグアイで友達になった友人ジュンタとモモコの子ども梅太郎君もみんなで出席。


赤ちゃんってなんてかわいいの。


鴨川沿いの小さくてオシャレな式場だった。


同席はみんなパラグアイで知り合った友達たち。


新郎とはパラグアイでジュンタとともに本当に仲良くなった友人。綺麗なおくさんもらって、本当におめでとう。(30過ぎの式は本当にめでたく感じる)




結婚式のご飯ってあまりおいしい印象はないが、ここのは本当に美味しかった。


この魚プリップリ。おかわりしたかった。


ヒレ肉ステーキとフォアグラ。あー、定番だけど美味しい。肉に飢えてたかも。

とにかく京都まできてヨージの幸せな顔をみれてよかった。

ヨージ結婚おめでとう。

No comments: