Monday, February 7, 2022

年末年始⑥

 毎年あっている潤太夫妻。今は長野県の小諸にいるので、スキーが終わった後に泊まりに来た。

お子さんたちも大きく育っている。

僕がくると必ず美味しいお肉を用意してくれている。

ダイコン餅。

パラグアイではたくさん一緒に遊んだ仲だ。

潤太の息子、お父さんそっくり。

めっちゃおいしかった牛タン。

子どもたちはもうおもちゃで大騒ぎ。

もうずっと遊んでいたい、子供たち。。

娘さんは桃子そっくりだ。

うちの子と一緒に遊んでいるのがなんだかとても不思議。

大人になってもみんなで遊びたい。


 カードゲームもしたよ。

今度はコロナがおさまっているときに石川に遊びに来てねー。

No comments: