Thursday, August 26, 2010

Copa Mundial ②

道がなんだかにぎやかだったのでちょいと覘いてみると、おばちゃんたちがここいらへんでは馴染み深いワールドカップオフィシャルシールを売っていた。 ペルー、エクアドルではよくみかけたこのシール。 ワールドカップ限定の商売。でも、かなり売れていた。 こういう本を買って遊ぶ。 目標は出場国の全選手のシールを集めること。 中に何が入っているかはわからない。ビックリマンシールみたい。 隣にいた女の子のコレクションを拝借。日本ももってる?ときくと、日本もあと少しなのと見せてくれた。 この子はイタリアの全選手が集まって喜んでいた。 つづく

No comments: